2013年2月10日日曜日

SHINee ある素敵な日 Full映像


にほんブログ村
  ↑ クリックしてくださいね♪


昨日??今日??夜中にやったSHINeeのある素敵な日♪

もちろんリアルでみました~^^

ほとんど固まることもなく綺麗に見れて良かったです♪

見逃した方の為にここに貼っておきます^^

冒頭の懐かしいシーンで初っ端から泣きそうになった私(笑)

めっちゃ面白かったです♪

リラックスしてる5人がとっても可愛いです♪







そうそう、またシュキラにオニュが登場するようです。

またオンダDJです。ジンギボムが良いんだけどなー。

私の寝不足な日々が再びやってきます。

でも最近、ネットで見れないんだよねー。なんでだろう。

ちゃんと登録して見ようかなーと思ったんだけど、

パスポートどこにやったっけ??って状態w

ダメじゃんーー!!!

明日、オニュのDREAM GIRL ティーザーフォトが

公開されますー。超心配です。

他の4人は皆、素敵~♪でしたー☆

ウリオニュ・・・

毎回ドキドキしてしまうのは私だけ??

どきどきわくわくではなく、どきどきぶるぶるですが・・・w 


にほんブログ村
↑ クリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿