2013年2月16日土曜日

SHINee新曲「Fire」Teaserが♪


にほんブログ村
    ↑ クリックしてね♪

「Fire」Teaserが公開されましたー^^♪

「Fire」Teaser

もっとダンサブルな曲かと期待してたけど、違ったよ。

炎のカリスマ全開な奴だと思ってた(笑)

バラードっぽかったのかー。うーん・・・。。。。

ダンスするSHINeeが好きな私はちょっと・・・小さくがっかり・・かも。

でもでもまだフルは公開されてないし、

1000年みたいにオニュの魅力全開なパートもあるかもだし、

期待して待とう♪

韓国カムバックの「Dream Girl」にめっちゃ期待が高まります♪





それにしても・・・東方神起とSuperJuniorとSHINeeが好きな私・・・

コンサートが同時期にあるとどんどん発表され、超ハッピーなんだけど、


金欠だし、6月あたり・・・毎週末コンサートだ(滝汗)

もうすこし・・・時期をずらせてほしい・・(涙)




 ↓クリックしてね

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おにゅまみまみさま!

    こちらにコメさせてもらって良かったでしょうか?
    むきさんのブログでは「ゲリラデート、オニュ涙の真相」について
    お答えいただき、ありがとうございました!

    投稿した後読み返して(ハッ!私ったらちゃんと感謝の気持ちを表してない!)と青ざめてしまい
    急いでこちらにお邪魔しました。
    ごめんなさいね。

    むきさんのブログは本当にありがたく、そして楽しいですね。
    みなさんのコメも楽しみの一つです。これからもどうぞよろしくお願いします♪

    ショコラ=なお=なおにゅっ でした。

    返信削除
    返信
    1. はいー^^

      オソオセヨー^^

      こちらは最近全然更新してなくて(笑)

      メインブログは、ドラマブログなんです。今、「野王」のリアル試聴レビューで忙しくて、ここはそのままになってます。

      時間が出来たらまた、更新したいと思ってます^^

      また、遊びにきてくださいねー^^♪

      削除