2013年1月11日金曜日

極秘・・・SHINee Key君が使ってくれた私のソンムル~♪


にほんブログ村
実は・・・ここの他に別ブログやってます。

でも、ここでは、それがどこか書かないです(笑)

別ブログでは、最近K-pop記事ばかりあげちゃうので、

K-pop部屋を作ったって記事をあげてるので。

そちらから来てくれてる人も居ると思います^^

コマスムニダー^^

まだ、ここは、検索のクローラーも回ってきてないので、

ブログ村から飛んで来てくれる人と、

自分のメインブログから来てくれてるK-popに興味のある人だけしか

訪れてないと・・・現段階では分かってるので

(後日、クローラーが回ってきて検索に乗るようになったら、

この記事はずっと下の方に行って、気付かれないと思うので・・・笑)

秘密のお話しちゃいます。

本家では、シークレット書き込みで書いた事あるのですが・・・

実はKey君が、私の贈ったキャップをかぶってくれたんですーー!!

わーい!!

それは・・・それは・・・このクリスマスの出来事でした。

とあるツテで、ソンムルを贈ったんです。

それも・・・もちろん【オニュにー!!】(爆笑)

それは、クリスマスイブイブにやった、Music forallに参加した時でした。

コンサ直前に、


「どうしてもオニュにプレゼントしたいのー」ととある方に頼む私・・・ダメ元で。

すると、

OKー☆との言葉が!!

オットケーー!!

でも、もうコンサ始まるから、そのまま会場に。

で・・・この時、私はどまんなかのAブロック。

皆さん。。。。前の席の人が、

倖田來未のファンでSHINeeの前に帰ってむかついたとか、

いっぱいネット上に書いてますが・・・

実は違うんです。

このブロックにも沢山、私を含めSHINeeペンが居たんです。

で・・・SHINee登場の前に、確かにただ帰った方も居たけど、

ほとんどの方がSHINeeペンに席を譲ってくれたんです。

ブロックの中でも前の方の席を。

私は最初、19列目でした。

でも、声をかけていただいて、お陰で6列目くらいで見れたんですー!

ほんとにコマスムニダーー!!

帰った人たちが目立ったのは、後ろの方の人(Aブロックの)が前につめて、

そこのゾーンの後ろの方がぽっかり空いてしまったからなんですねー。

で・・・帰っていく人に、交渉して、チケをゆずってもらって

他のエリアから来た人もいました。

誰もお金なんてもらってなかったですよー。

本当にSHINeeが好きな人に、譲ってくれただけでした。

んで。。。激萌したあと、

プレゼントーーー!!!!と思い、急いでラフォーレに向かう私w

でも・・・もう閉店間際で・・・

帽子だったらかぶってくれればすぐ分かると思ってて、

最初から帽子狙い。

でも・・・・時間がない!!

そうだ!!ここには確かKey君の好きなJOYRICHがここにあったはずと思い・・・


JOYRICHに♪

ここでグレーの帽子(ラスト一個だった)を買ったんです♪

で・・・24日のファンミの時に渡してもらったんですが・・・

25日の帰国サジンを見るとオニュは・・・

daisuki.jpg

ふー・・・やっぱ、そんな甘くないかーーー・・・w

で・・・この時、一緒に参戦した人と、

「JOYRICHだから、キー君がかぶったりしてねー」

と冗談で話してた事を思い出して・・・

まさかなーと、オニュの後ろをみると・・・あれれれれれ???

キボムサジンを探してみると・・・

きゃーーーーーーーーー☆☆☆


daisuki2.jpg
daisuki3.jpg

こ・・・これは・・・私が【オニュに】あげた帽子じゃないですかーー☆☆

買った時撮ったサジンで確認。



でもなー・・・買った時にはグレーっぽいと思ったのに・・・

なんかベージュっぽいような・・色違いなのかな??

私のカメラの写りがわるいのかなー??

で・・レシート見たら、



グレー(GRY)って書いてあるじゃん!!

んで、JOYRICHに電話までしちゃった(笑)

このシリーズは、ブラック、グレー、ブルー、ホワイトの四色で、

23日夜売り切れたのは間違いなくグレーですって♪

ネットで調べてみた!!

2944778_18_D_500.jpg

これです!!これを買ったんです。商品番号もレシートと一致♪

ツバの裏はグリーンなの♪

Key君がかぶってるの、これじゃないですか??違うかな??

元々Key君が持ってたものかもしれないけど(笑)

勘違いかもしれないけど、超、超、ハッピー気分です♪

Key君、コマウォ~(号泣)

お・・・お・・・オニュへのソンムルなんだけどね・・・ぷぷ








 
ヘンボッケヨー☆


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿