2013年1月11日金曜日

東方神起五大ドームツアー♪


にほんブログ村

本日、チケット当選発表でしたが、皆様いかがでしたかー??

私は2つIDがあるんですが・・・なんと、どっちも最終日、東京ドームのペア当選でした(滝汗)

初めて、プレミアムが外れてしまった・・・とほほw

一緒に申し込んだチングも2つIDを持ってるんですが、

彼女は、最終日、プレミアム当選♪ちゅっかへ~☆

そして埼玉二日目、ペア当選でした。

東京ドーム、16日と15日の交換が出来る人を探しています。

交換のみ受け付けです。譲ってほしいというリアルチングがいるので、

交換出来ずに譲る事になったなら、そのチングに譲るつもりです。

まだ半年近く先のコンサートだから、気長に探すつもりですー^^

SHINeeや、SM TOWNと違って、チケボじゃないのがE~よねー^^

ほんと・・・チケボは嫌だ、嫌だ。

自分の携帯一台じゃ、とても当たらないのに、譲渡できないなんて・・・。

彼氏や彼女の為に、チケを取ってプレゼントしてあげる・・・なんて事も無理ですからねー。

ここはまだ、検索に乗ってない、作ったばかりのブログなので、

交換希望の書き込みがあるかどうか分からないから、

アドレスは載せないです。

希望の書き込みが出たら、教えます^^

最近、日本で東方神起に会えないから、

やっと・・・東方神起に会える日がやってくる!!って感じですね^^

今からわくわくです。

でも・・・この日本語Ver.・・・・どうなのよ・・・と、毎回思ってしまう(笑)

韓国語Ver.が格好いいですよねー^^







にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ユノペンを差し置いてP席当てちゃってごめんね。
    aチケ、頑張ってよ。一緒にP席で見よう!って
    aチケの申し込みっていつ?まだだよね?

    返信削除
  2. かめちゃん、オソオセヨー^^

    我慢できなくて、K-pop部屋作っちゃったよー(笑)

    aチケ、マジでがんばるわ!!

    申し込みはまだみたいね。

    P席では、思いっきりユノを応援してねー☆

    なんだったら、うちわ貸すわよ(爆)

    返信削除