2013年1月9日水曜日

やったーーーー!!!

にほんブログ村





超嬉しいです~♪

さっきまでオニュ&ダナのシュキラを聞いて(見て)ました♪


オニュは風邪をひいてたみたいで、何度か咳き込んだりしてて(OFFの時)


心配してたんです。


最後にダナヌナが、


オニュの喉が痛くて心配してたけど・・・とか言ってて(その後冗談ぽく、ヌナによく着いてきたから上手くいったねーみたいな事も)。。。


で・・・最後にオニュが


明日は一人でやる予定だったけど、もう一人誰かとやるみたいな事言ってて・・


誰??誰??SHINeeメンバーだったら良いなーと思ってたら・・・



きゃーーー☆Key君が、出演者に追加されたらしいーー♪



ひゃっほーーーー☆

私、オンキーペンなんです~♪

明日が楽しみすぎーーーーー☆

私はいつもここで、シュキラを見てます^^♪

シュキラ視聴


 




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿